またまたお久しぶりです。

パチ禁2日目


前回の更新は1ヶ月以上前。

誰も見てないからいいか(゚Д゚ υ)

予想通りパチンコ行ってました。

1ヶ月で多分10万くらい負けてると思う。

ダメだなぁ。クソみたいな生活。

でもこの1ヶ月で変わった事もあります。

投資を久しぶりに始めました。

2年前までFXやってたんですが、車買ったタイミングで辞めました。

その頃はアベノミクスでFXでは100万くらい儲かったので勝ってる間に物に変えようと思って車を買いました。

そこからは投資は辞めてパチンコ、スロットしてました。

パチンコ、スロットは何故か勝てない。

勝てないのに行ってしまう。

刺激が欲しいんでしょうね。

という事で今回はバイナリーオプション始めました。

バイナリーオプションというのはトランプの
ハイ&ローに似ていて、指定された時間に為替が円安になっているか円高になっているかを予想する投資です。

収支に関してはまた更新して行こうと思います。

また今日からパチ禁頑張ります。