夜勤です( º言º)

祝パチ禁10日目

私は2交代制の仕事しています。

朝8時から夜8時までと夜8時から朝8時まで。

夜勤の朝の4時くらいになると眠気Maxになります。(。-_-。)

私の仕事はパソコン作業が多く、パソコンの画面が眠気を誘います。

眠気を覚ます為にする事はやはり体を動かす事、少し屈伸するだけで30分は持ちます。

あとはお腹いっぱい食べない。

お腹いっぱいになるとやっぱり眠たくなりますからね。

夢を叶える象でもガネーシャが腹八分目にしときって言ってました。

今日でパチ禁10日目です。

10日くらいなら今までも行かない時もありましたからあんまり達成感はないですが、これからも行かないようにがんばります。

応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ