天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

パチ禁 11日目

天翔龍閃

私の年代の方なら誰もが知っているるろうに剣心の奥義です。

今日は休みだったのでDVD借りて実写のるろうに剣心を見てました。

奥義を命名した作者のセンスに脱帽です。

きっと作者の方も天翔龍閃を閃いた時に自分のセンスに驚いたんだろうなぁ。

まさか私も人生の中で天翔龍閃を文字にするとは思いませんでした(/ω\*)

このブログを読んで下さっているみなさんも人生の中で天翔龍閃に出会うのは今日で最後かもしれません。

だから声に出して言ってみませんか?

せ~~~の








「天翔龍閃」







もう天翔龍閃を言いたいだけのブログになりました。



だめだぁ。37歳になってなにしてんだろぉ
(T ^ T)