好きな曲

パチ禁7日目

パチンコやり始めたのは18歳。今36歳だから人生の半分はハマった事がパチンコってのも虚しい感じがしますね。でも今辞めれたらこれからの人生で大成を成す事もできるかもしれません。
(๑✪ω✪๑)
幸い借金までして行こうと思わなかったのが不幸中の幸いです。

30代になると最新の音楽を聞かなくなるというのは良く聞く話で、私も漏れること無くその人種です。
音楽プレーヤーで聴くのも、車で聴くのも古いアーティストの方が多いです。
ミスチル浜崎あゆみ宇多田ヒカルCHARAなど(全員今でも活動されてますが……)の昔の曲を聴くことが多いです。
でも最近30代半ばのおっさんのハートを射抜くアーティストが出てきました。その名をwanimaです。
彼らの曲を、声を聞くと頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
皆さんもauのcm曲「やってみよう」は聴いたことがあるのではないでしょうか?
他の曲もすばらしいので聞いてみてください。


f:id:sunflower-333sun:20170620182908j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村