本日のバイナリーオプション

パチ禁5日目バイナリーオプション54910円勝ち(๑✪ω✪๑) 今日は夜勤なので仕事中にバイナリーオプション。13勝1負で54910円勝ち。1日の目標が5000円なので約11日分ですが、負ける日もあるので一喜一憂せずトータルで勝つのが目標です。GMOのバイナリーオプショ…

バイナリーオプション収支

パチ禁4日目3週間前くらいからバイナリーオプションを再開しました。過去2回バイナリーオプションをやった事がありますが惨敗。僕には合わないかなと思っていましたが、3回目の挑戦中です。過去2回で8万円の投資。今回は5万円で開始。そして3週間経った今は…

パチンコに行く理由

パチ禁3日目パチンコに行く理由。1 暇だから。2 勝てる気がするから。3 刺激が欲しいから。 大きく分けて以上の3つになります。1 暇だから。 僕の仕事は平日休みが多く人と合わない事が多く、1人で出来ることの代表がパチンコになりました。2 勝てる気がする…

またまたお久しぶりです。

パチ禁2日目 前回の更新は1ヶ月以上前。誰も見てないからいいか(゚Д゚ υ)予想通りパチンコ行ってました。1ヶ月で多分10万くらい負けてると思う。ダメだなぁ。クソみたいな生活。 でもこの1ヶ月で変わった事もあります。投資を久しぶりに始めました。2年前までF…

久しぶりの更新です。

皆さんすいません。更新が滞っていました。理由はパチンコに行っちゃったからです。パチンコに行かないために作ったこのブログに向き合う事ができませんでした。嘘を書いてもブログならバレないけど、嘘を書いても仕方ないし。1度行くと、堰を切ったように行…

ダイエット

パチ禁19日目そういえば4月にダイエットを始めたのを思い出した。この書き方でお分かりのようにもうしてません。ふと思い出したので体重計に乗ってみるとやはり増えていた。やばい。リバウンド進行中です。 ( º言º)せっかく思い出したので今日からダイエット…

婚活しよかな?

パチ禁17日目 まだ実家にいます。実家は滋賀県です。大阪から車で2時間くらい、この歳なんで家に帰ると結婚はまだかと言われます(/ω\*)したくないわけではないんですが、なにぶん1人ですることではないですし、結婚したいと思える方もいませんし、かといっ…

4連休!

パチ禁16日目 昨日から4連休です。私の会社は月の残業調整の為に月2日は休み取らないといけないシステムになっています。今回は普通の休暇2日に合わせて有給2日を繋げて4連休にしています。予定が無くても取らないとダメな為、パチンコへの誘惑が危険です。…

卵の賞味期限

パチ禁13日目一人暮らしだったら10個入りの卵を使い切るのが大変ですよね。賞味期限までに全部使おうと思うと1日1個は絶対に食べないと間に合わない。毎日自炊してるわけではない人にとって10個入り卵は強敵です。なら6個入り買えよ!って話ですが、買う時…

自分で自分を褒めてあげたいと思う。

パチ禁12日目今日はやばかった。無理だと思った。 朝からパチンコに行きたくてたまらなかった。でも耐えた。部屋の掃除して、本を読んで、昼寝して、パチンコに行きたい衝動に耐えた。1円パチンコならいいかと自分に負けそうになったが、行ってしまったらこ…

パチンコ行きたい!

パチ禁12日目今日は休みです。やばい!パチンコに行きたい。 朝7時に起きて、今9時。パチンコ屋の開店は10時。 無性にパチンコ行きたい病が発生して戦っています。何か気を紛らわそうと、部屋の掃除してますが、行きたい感情がおさまらない。これがギャンブ…

買い物へ

パチ禁11日目買い物をしに街まで来ました。パチンコしてる時は勝ったら買い物行く、負けたら行かない、もしくは買い物して、その額を儲けようとパチンコに行くというのがお決まりパターンでした。久しぶりに買い物だけで帰って来ました。服と靴、合計3点で12…

天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

パチ禁 11日目天翔龍閃私の年代の方なら誰もが知っているるろうに剣心の奥義です。今日は休みだったのでDVD借りて実写のるろうに剣心を見てました。奥義を命名した作者のセンスに脱帽です。きっと作者の方も天翔龍閃を閃いた時に自分のセンスに驚いたんだろ…

夜勤です( º言º)

祝パチ禁10日目私は2交代制の仕事しています。朝8時から夜8時までと夜8時から朝8時まで。 夜勤の朝の4時くらいになると眠気Maxになります。(。-_-。)私の仕事はパソコン作業が多く、パソコンの画面が眠気を誘います。眠気を覚ます為にする事はやはり体を動かす…

家ついて行ってイイてすか?

パチ禁9日目 「家ついて行ってイイですか?」好きなテレビ番組です。 終電逃した人にタクシー代を出す代わりに家に付いて行って取材をさせてもらうという番組です。貧乏な人もいれば、金持ちそうな人もいたり、同棲してる人や、家族持ちの人、離婚調停中の人…

お隣さんの顔

パチ禁8日目 1人暮らしされてる皆さんへ。 隣の部屋の人の顔知ってますか? 私は今のマンションに住んで5年程経ちますが、隣の方に会ったことがありません。 5年の間に何度か人は入れ替わっているようなのですが、1人も見た事ないです。 もしかしたらマンシ…

好きな曲

パチ禁7日目パチンコやり始めたのは18歳。今36歳だから人生の半分はハマった事がパチンコってのも虚しい感じがしますね。でも今辞めれたらこれからの人生で大成を成す事もできるかもしれません。 (๑✪ω✪๑) 幸い借金までして行こうと思わなかったのが不幸中の…

夢を叶える象

パチ禁6日目 皆さんは年間に何冊くらい本を読みますか? 0冊という人もいれば100冊を越える人もいるでしょう。 私は0冊でした。 今思うと情けない(/ω\*) でも今年の初めにたまには本でも読もうかなと思い本屋に行き、読みやすそうな本を探していました。 恋…

ブログランキング!

パチ禁6日目 ブログランキングサイトに登録してみました。 (ヾ(´・ω・`) 今まで0人だった訪問者様が、な、な、ななんと10人になりました! まだまだ少ないですが、頑張ります。 ところでバナーの貼り方が分かりません。 ( º言º) 何回やっても文字しか写らな…

海を見に⚓🔱🌊

パチ禁6日目 今日は休みです。 海を見に来ました。そんなに有名な所でもなく、凄く綺麗とは言えないけど海をゆっくり眺めるのは心が落ち着きます。 (´・ω・`) https://blog.with2.net/link/?1919075

パチ禁ブログ開始🙌

パチ禁5日目はじめまして。 今日からブログ始めます。 今までパチンコ、スロットできっと高級車1台くらいなら買えたんだろうなぁと思うくらい負けました Σ(゚Д゚ υ) アリャ 今までも何度も辞めようと決意してみましたが、金があると行ってしまうという、甘い決意…